2013年8月16日金曜日

かまきり再び・・・

再びといっても、ホテルのブログつながりではなくクリスタルブログとのコラボになりますが

朝掃除をしていたら、ホテル正面にある社長お手製の牛鬼像の耳になにやら・・・?






よく見てみるとかまきりが!!

その時、クリスタルのブログに小さいかまきりが同じ場所にいた写真を載せていたの事を思い出し

・・・はっΣ(・。・;)あの時のかまきりが大きくなって戻ってきたのではっっ!?



思わずカメラをかまえてみると、なんと蜂が反対側に待機してるではありませんかっ!!



虫の世界の戦いになるのかと、思わずドキドキしながら写真を撮ってしまいました(笑)

そんな2匹を撮って満足していたら、ふと背後から気配がっ(・O・)!!




え~、1人盛り上がっていた私の後ろ姿をバッタがそっと見守っていたか鼻で笑われてたか・・・(笑)

どちらにしろ、高見の見物してました♪


ホテルの裏手には山あり・川ありで自然がいっぱい☆

たまに沢ガニもやってきてホテルでくつろいでます。

去年の話ですが、従業員は堂々と威嚇されたそうですy(”〆”)y

自然が豊かって・・・いいですね(‘v‘)b

0 件のコメント:

コメントを投稿