2013年6月2日日曜日

体験プランの体験に行ってきました~!!

 クアホテル新体験プランとして、真珠のアクセサリー作りプラン

を近々販売開始致します!!

そのプランを一足お先にホテルスタッフ2名がきさいや広場で体験してきました

まずはデザインを決めて真珠の珠選び・・私はピアスを作ります


パーツも一緒に選びます


出来上がりをイメージしながら・・・


制作開始





無事完成です




そしてもう1作品がこちら


そして本日指導して頂いたのは・・・


笑顔の素敵なアドバイザーの宮崎さんでした❤❤

ありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿