2012年5月3日木曜日

本日のご宿泊❤


ミニバスチームのご紹介です

御夕食時にお邪魔しました

まず1チーム目は

川之江南
ミニバスケットボール
クラブ

の皆様です




にっこり笑顔でピースサイン

お腹一杯になったかな?













そして2チーム目は、毎年ご利用頂いています

角野ミニバス

の皆様です




こちらは御食事が始まったばかりのタイミングでの撮影でした

夕食がオアズケ状態になってしまったので心なしか少し表情が硬いような・・・(;一_一)


どちらのチームも試合頑張って下さいね(^O^)/

そしてお母様方若干写りこんでしまいました!ゴメンナサイ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿