2012年3月8日木曜日

クアホテルの【極上ステーキ】♪

  • 貴方の投票をお待ちいたしております!


    ■お部屋
    広々とした23.4平米のツインルームをご用意!

    ■サービス内容
    宇和海といえば、海の幸を!宇和島といえば、じゃこ天を想像されるのでは?
    暖かな気候と栄養豊かな土地に恵まれておりますので、牛も最高なんです!!
    そう、伊予牛「絹の味」は有名ですよね♪
     理想的な霜降りでいて、やわらかくて美味し~いステーキをメインにした定食を
    ペア1組様にプレゼント♪
     もちろん、朝ごはんには、じゃこ天も☆
     1泊2食付の宇和島の休日を、お過ごしください^^

    “えひめ南予いやし博2012"は、4月22日(日)から開催!
    この機会に、南予にきて、心も体もいやされる旅を!



    ■宿泊期間
     2012年3月28日~2012年7月31日
    ※除外日:休前日・GW
    ※予約状況によりご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

    ■当選人数
    ペア1組2名様

0 件のコメント:

コメントを投稿