2011年3月2日水曜日

バリウム



本日、クアホテルでは、健康診断がありました。検診車ではレントゲン写真や胃がん検診が行 

われて発泡剤(炭酸)やバリウム(造影剤)を飲みました。いつも粉末炭酸を飲んだ

後のゲップを我慢するのが辛いです。そのすぐ後のバリウムの一気飲みも緊張します。味は、

バニラっぽかったです。バリウムが胃袋全体に行き渡るように、うつ伏せになったり、「横向い

てそのまま動かないで!がまんして!はい!仰向けになって!息をとめて!今度は、右を向い 

て」・・・っといった具合に号令と共に大汗をかいた一日でした。

未経験の方は、一度試す価値ありです。きっと楽しめますよ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿